うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

赤黄色の金木犀

こんばんは!こめりです🍙

もう9月も終わりですね。

個人的には試練も多々あった月となりましたが、新たなスタートを切るきっかけになった月にもなりました!

金木犀が香ってきて、散歩するのが一層心地よくなって嬉しいです😊

 

 

 

この季節になると毎回フジファブリックの「赤黄色の金木犀」を聴いてじんわり染みる気持ちを味わっています✨

 

 

 

昨日実家に行き、夕ご飯を貰いつつ母に仕事を辞めることになったと報告しました。

母は「いいよいいよ。こめりがやりやすいようにすればいい」と言ってくれました。

いざとなったら実家に帰ってきなとも。個人的には母とは今の距離感がちょうどいいと思っているので一人暮らしを続けていくつもりではいますが、そう言って戻ってくる場所があるのはとても有難いことだなあと思いました。

母と伊勢神宮に行こうという話が出たので、私もこれを機にお参りしてここまでの感謝とこれからのお願いをしたいです✨🙏

伊勢神宮まだ行ったことがない場所なのでとても楽しみです!

 

 

そして、ぼちぼちと就活も始めています。

久しぶりにハロワに行って目が疲れました(笑)

次は正規雇用にはもう拘らず、できればパート暮らしをしたいです。

「ほどほどに働いて必要な分だけ稼ぐ」が理想ですが、なにせ田舎なので探すのにも一苦労しそうです😂

ゆるーくやっていきたいと思います✨

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

1週間頑張ってくれた自分をたくさん労わってあげてください👏💕

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙