うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

それでも人生は続く

 

こんばんは!こめりです🍙

大きな決断をしてから三日が経ちましたが、私は元気に通常通り仕事をしています✨

 

有休が全て使うことができないらしいので、10月は1週間に1回程度の有休と公休を使って終了することになりました。

私は今日明日とお休みなのですが、もう9月末なのでおそらく今日明日で私の退職が伝わるのではないかなと思っています🤔上から私からは誰にも先に報告しないようにと言われていましたが、そんなのは無視して私が自分からしっかりと伝えたいと思った職場仲間の人たちには事前に報告をしました(笑)

本当はお世話になった方々皆に自分から伝えたかったなと思いますが💦

10月に入ってから改めて報告とお礼を自分で伝えることにします😊

子ども達と過ごす日々がとても貴重に感じられます。

残りの少ない日々も1日1日大切にしながら子どもたちと楽しい思い出を作っていきたいです💕

 

私は次に何をしようかな。

貯金もすべて持って海外に行ってみる?知らない場所に行ってみる?

どう働いていく?何を仕事にする?

どこに住む?誰と会う?私が本当にこうありたいと望むものは何だろう。

様々な選択肢が広がっています。こうしなきゃ、よりこうありたいという感覚を持ってゆっくりこれからの事を考えていきたいと思います✨

 

今日は観葉植物の植え替えを始めてやりました♪

テーブルヤシ大きく成長してくれています🌴

私に癒しを与えてくれてありがとう✨

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

1日頑張ってくれた自分に拍手して休みましょう~👏

皆さんが楽な夜を過ごせますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙