うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

やっと私のもとにも

 

こんばんは!こめりです🍙

今日から三連休ですね~

お仕事の方も休みの方も本当にお疲れ様です✨

私も祝日子どもたちの利用人数が少ないのでお休みになり三連休を頂けることになりました。

といっても、土曜日の通院以外は外出する予定もありません(笑)

あいかわらず読書したりアマゾンプライム観たりしていると思います🤣

 

 

今日申請していたマイナポイントのが付与されていました!💕

申請から二か月くらい経ってやっと付与して貰えたので嬉しい😊

今回は楽天ポイントで申し込みたかったので、楽天カードを選択したのですが、

Twitterを見ていたら楽天ペイでは翌々日に付与されると・・・🙀

楽天カードで選択すると翌々月に付与という事を申し込みした後に知りました💦😂

かなり時間は空きましたがやっと私のもとにも付与して貰いそれだけで何となく気分のいい一日でした(笑)

 

 

スマホ楽天モバイルなので支払いにも使えるし、しばらくポイント生活ができそうです♪

 

また台風が近づいているようですね🌀

気圧の変化にも弱いのでしんどさや怠さもありますが、無理なくぼとぼちで過ごしていきたいですね。

皆さんも体調はいかがですか?ゆっくりと過ごされてくださいね✨

 

薄暗い日にキャンドルを灯すと気持ちが和らぎます。

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

1日頑張って乗り切ってくれた自分に拍手と惜しみない感謝を💕👏

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙