うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

購入して良かったもの 7・8月

 

こんばんは!こめりです🍙

朝は本当にかなり涼しくなってきましたね🍃

より一層気持ちよく朝活ができています♪

昨日病院で就前薬を処方して貰ったんですが、やっぱり夜中に目が覚めてしまいました😭

とりあえず一週間分貰ったので続けるかどうかまた判断したいと思います!

 

さて、普段節約をしている私ですが、今日は7・8月中に楽天市場で購入したもので私がよかったなと思った商品をいくつかご紹介させて頂きます😊

 

① toewr 洗濯機横マグネット折り畳み棚 ¥3850

 


 

いつも着替えやタオルの置き場がなく、洗濯機の蓋閉めて洗濯籠との隙間にどん!と置いていたのですが、一目見て購入を決めました!

・マグネット式だから設置や外す作業も簡単。

・折り畳みできるので場所をとらない。

・着替えやお風呂用品を十分に置けて、手に取りやすい。

・フェイスタオル等干すこともできる。

等メリットが多い買ってよかったなと思える商品でした😊

 

オクチレモン&オクチミント&オクチチェリー マウスウオッシュ ¥1980

 


 

 

マウスウオッシュいいものが無いかずっと探していたのですが、楽天市場でののレビュー評価がとても高く、気になって購入をしました。口に含み30秒ほどぶくぶくしてから吐き出すと・・・本当にびっくりします(笑)

口臭の原因であるタンパク質がどろっと茶色の塊になって吐き出されます!🤣

思わず笑ってしまったので、職場の人たちにも一本ずつわけました(笑)

使用感も酸味があって少し酸っぱいですが、口内がすごくすっきりして良かったです✨

びっくりするのでぜひ試してみてほしいなと思っています!

 

飴がけミックスナッツ200g ¥1000

 

 


 

おやつにミックスナッツをよく食べているのですが、無塩のものばかり食べていたので甘みが欲しくなった時に物足りなくなってしまいました。飴がけのミックスナッツを見つけて購入してみたところ、かりっかりでめちゃくちゃ美味しかったです♪

他の甘いものと比べて罪悪感も少なく、腹持ちがいいのでまたリピートしようと思っています😊💕

 

節約生活を楽しんでおこなっていますが、たまに自分にとっていいなと思えるお買い物ができると嬉しいですね!

また何か購入した時に良かったなと思えるものがあったら、ご紹介させて頂きたいなと思います♪

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

今日も今日とて、頑張ってくれた自分に労いの言葉と拍手を送りましょう~!👏

ゆっくりお休みください😌

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙