うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

夏の思い出も作ってみる

 

こんばんは!こめりです🍙

昨日はPCの調子が悪くブログの更新ができませんでした😭

でも毎日必ず!と義務付けてしまうと楽しんでかけなくなってしまいそうなのでゆるーく続けていけるようにしたいと思います✨

 

昨日は仕事がお休みだったので月一で会う幼馴染と誕生会(という名のご飯)に行ってきました!

結局いつも焼肉にいくんですけどね・・・。一人暮らしで友達も彼女しかいないのでいつも焼肉に行きたくなってしまいます(笑)一人で旅行は行けるけれど、焼肉屋さんはまだ未開拓で一人ではまだ少し勇気がでません🤣

田舎だけど一人焼肉の専門店がどこかにできてくれたらな~とひそかに願っています🥩

そしてすこし夏らしいこともしてみようと川遊びに😊

31歳同士が周りの子ども達に混ざりながらざぶざぶ川の中を歩いていました!

楽しかったし、とてもいい思い出になりました🍃

 

川の近くにあったカフェでお茶して解散💕

 

 

月曜日に子どもの怒りのエネルギーを浴びて少し動揺して気持ちがざわざわしていましたが、しっかりリフレッシュできました💕

おかげで今日の仕事も問題なく終えることができました♪

夜もリラックスする音楽を聴いてストレッチ忘れずにしたいと思います!

 

そういえば、先月から買い付けがスタートした積み立てNISAが1ヵ月経過したので次回運用報告もさせて頂きたいなと😊

まだ1か月目なので利益はまだまだですが、これから積み立てNISAを始めようか検討されている方や投資に興味がある方の「こんなもんなんだね」という参考になればいいなと思います!

 

今日も一日皆さんお疲れ様でした✨

一日を乗り切ってくれた自分に拍手してから眠りましょう👏

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

www.fruits-kaoru.jp